NEWSお知らせ

【1,2月開催予定】オンライン会社見学会のお知らせ

1,2月のオンライン見学会をご案内いたします

日時
①2025年1月29日(水)10:30 申込締切:1月26日(日)17:00
②2024年2月20日(木)13:00 申込締切:2月17日(月)17:00

内容
会社説明 50分
質疑応答 10分

参加対象者
身体障がい・知的障がい・精神障がいをお持ちの方
就労移行支援事業所の支援員の方

定員
各回40名程度
※先着順でご案内となります、定員に達した場合は期日前に締切となることもございますのでご了承ください

申込方法
下記アドレスより入力フォームにお進み頂き、必要事項をご記入の上、ご応募ください
※説明時に配慮が必要な場合はその旨、その他欄にご記入下さい

応募フォーム

エントリー頂きましたら、開催日の2営業日前に資料およびZOOMミーティングIDをメールにてご連絡いたします
前日になりましてもメールが届かない場合は、お手数ですが【0120-94-5543】までご連絡ください
たくさんの方のご参加お待ちしております