「人材力」を支える・伸ばす教育研修プログラム
当社にとって、一番大切な財産は「人」です。
「担当するマンションの特性を理解し、お客様に寄り添って毎日の暮らしをサポートする。そして一歩先の安心、快適、未来のあたり前をカタチにしたサービスをお届けする。」
それが、当社のマンション担当者と管理員です。
教育・研修の専門部署による継続的な教育研修プログラムの実施により、高品質の管理サービスを提供し続けます。
「担当するマンションの特性を理解し、お客様に寄り添って毎日の暮らしをサポートする。そして一歩先の安心、快適、未来のあたり前をカタチにしたサービスをお届けする。」
それが、当社のマンション担当者と管理員です。
教育・研修の専門部署による継続的な教育研修プログラムの実施により、高品質の管理サービスを提供し続けます。
マンション担当者
マンション管理のスペシャリストとして、担当するマンションの管理員とともに日常の管理業務を担い、管理組合運営(総会・理事会)のサポートをはじめ、管理組合の年間事業計画や長期修繕計画の実行を支援します。加えて、お客様の利便性や生活の付加価値を高めるご提案など、マンション管理の幅広い領域について、社内の専門部署と連携し、お客様にとって最良のサービスをご提供します。
当社では、きめ細かな教育・研修プログラムにより、お客様に寄り添ったサービスを提供し続けています。
●入社時:マンション管理に必要な基礎知識を習得する集中研修
段階的に着実に当社の提供サービスを理解・習得する研修
●入社後:定期的に様々な専門知識の習得や更なるサービス向上を目的とした研修
当社では、きめ細かな教育・研修プログラムにより、お客様に寄り添ったサービスを提供し続けています。
●入社時:マンション管理に必要な基礎知識を習得する集中研修
段階的に着実に当社の提供サービスを理解・習得する研修
●入社後:定期的に様々な専門知識の習得や更なるサービス向上を目的とした研修
管理員
管理員は、お客様に一番近い存在として、日々、清掃・巡回・設備点検等、細やかな心遣いで管理サービスをご提供しています。
当社では、お客様が心地よい毎日をお過ごしいただけるよう、管理員が提供するサービス品質の維持・向上を目的として独自の教育・研修を実施しています。
●入社時:マンションにおける日常業務を着実に身につけます。
・全国をオンラインでつないだ双方向の知識習得研修
・専門部署の研修担当者によるマンツーマンの現地研修、等
●着任後:継続的に日常業務の品質向上を図っています、
・所属支店における各種勉強会
・定期的な業務確認テスト実施
・業務用スマートフォンへの教育研修資料配信による自学、等
当社では、お客様が心地よい毎日をお過ごしいただけるよう、管理員が提供するサービス品質の維持・向上を目的として独自の教育・研修を実施しています。
●入社時:マンションにおける日常業務を着実に身につけます。
・全国をオンラインでつないだ双方向の知識習得研修
・専門部署の研修担当者によるマンツーマンの現地研修、等
●着任後:継続的に日常業務の品質向上を図っています、
・所属支店における各種勉強会
・定期的な業務確認テスト実施
・業務用スマートフォンへの教育研修資料配信による自学、等