管理費等の口座振替手続きについて

当社が受託管理している管理組合のお客様は、WEBまたは書面にてお手続きが可能です。
①管理費、積立金、各種使用料のお支払い方法に口座引落をご希望される方
②すでに引落されている口座の変更をご希望される方
ご利用条件を確認のうえお進みください。

なお、以下の場合は、確約書のご提出が必要となります。書式をダウンロードしていただき、ご郵送をお願いいたします。
➀区分所有者に代わって別の方がお支払いする場合
②お支払いを区分所有者ご本人に戻す場合

ご利用可能な方

  • 管理費等のお支払いにおいて収納代行会社が三井住友カード株式会社のお客様

    ※収納代行会社が三井住友カード株式会社のお客様であっても一部ご利用いただけない場合がございます。
    その場合は、書面にてお手続きをお願いいたします。

  • 口座名義が個人のお客様

    ※法人名義のお客様は書面でのお手続きとなります。ただし、PayPay銀行、住信SBI銀行、楽天銀行、GMOあおぞら銀行につきましては、法人名義の口座でもお手続きが可能です。

    利用可能な金融機関については以下の三井住友カード株式会社のサイトよりご確認ください。
    https://www.smbc-fs.co.jp/business/collection/service/cats/bank_list_internet.html

WEB手続き

ご利用規約に同意の上、メールアドレスを入力ください。
uketsuke@dlnkouzafurikae.comよりメールが届きます。
※お客様のメール受信設定によっては届かない場合もございますので、予めご確認の上登録にお進みください。
メールに記載のURLより、お振替手続き対象の情報と、お客様の情報をご入力ください。
口座情報等につきましては外部サイトでのご入力になります。
決済ステーション及び、各金融機関サイトの指示に従い、口座情報をご入力ください。
※申込み口座情報のお控えが必要な場合はこちらで印刷が可能です。

WEB手続きにおける注意事項

※1 お取り扱い金融機関について
三井住友カード株式会社の提携先金融機関一覧にてご確認ください。

※2 三井住友カード株式会社が管理・運営している“決済ステーション” について
ご利用いただけない時間がございます。ご了承ください。

※1、※2ともに詳細については以下の三井住友カード株式会社のサイトよりご確認ください。
https://www.smbc-fs.co.jp/business/collection/service/cats/bank_list_internet.html

※3 旧バージョンのブラウザ・OSを使用している場合WEB手続きをご利用できない可能性があります。
ブラウザ・OSを最新に更新いただくか、ほかのブラウザをご使用ください。

書面による手続き

ご利用可能な方

  • すべてのお客様

収納代行会社が三井住友カード株式会社の方は以下の「口座振替依頼書」をダウンロード・ご記入(ご捺印)のうえ、マンション会計部へご郵送ください。

口座振替依頼書のダウンロード

主な三井住友カード株式会社の提携金融機関一覧のダウンロード

※収納代行会社が三井住友カード株式会社のお客様であっても一部ご利用いただけない場合がございます。


ご登録いただいた口座引落について

▶ WEBによるお手続きについて
ご登録いただいた口座からの引落開始には、ご入力後1ヶ月半ほどかかります。

▶ 書面によるお手続きについて
ご登録いただいた口座からの引落開始には、ご提出後1ヶ月半~2ヶ月ほどかかります。

※ お引落口座につきましては、管理費等請求書WEB照会よりご確認いただくことができます。
個人情報のため、金融機関名、支店名までの開示となっております。

お問い合わせ先:
収納課(東日本管轄:新潟・群馬・山梨以東の都道府県)
TEL 0120-50-7105
西日本収納課(西日本管轄:石川・富山・岐阜・愛知・長野・静岡以西の都道府県)
TEL 0120-93-8381
受付時間 平日10:00~17:00
※ 建物住所によってお問い合わせ先が異なります。