サービスメニュー
大和ライフネクストのトータルオフィス移転
オフィスの移転のことなら、すべて大和ライフネクストにお任せください。総務・人事ご担当者に代わって、移転計画の策定から付帯工事、設備・什器の手配、移転の事務手続きにいたるまで、移転に伴って発生する煩雑な業務を一括してお引き受けいたします。
「引越しを担当する総務・人事スタッフの業務が多すぎて大変だ。」
1つの窓口で解決できるワンストップサービスです
総務・人事ご担当者にとって、オフィスの移転は、半年から1~2年にも及ぶ長い準備期間や多大な手間と費用がかかるプロジェクトです。計画から実際の移転までの間には、不動産、内装、設備・什器、電気、電話など、ありとあらゆる専門業者とのやりとりが必要になります。大和ライフネクストにご一任いただければ、経験豊富な担当者が窓口となり、専門業者との連絡・手続きなども、すべての手配をお客様の代わりに実施します。
「他府県への移転や全国展開・集約に対応してくれるか心配。」
全国展開の体制で一貫したサービスをお届けします
他府県にオフィスを移転する。新規オフィスを開設する。あるいは複数県にまたがるオフィスを1カ所に統合する。そのようなときに力を発揮するのが、全国に広がる大和ライフネクストのネットワークです。北海道から沖縄まで事業所を展開する大和ライフネクストでは、全国どこでも一貫した質の高いサービスをご提供。豊富なエリア情報を駆使して、業者の手配もスムーズに、お客様の新しい出発をお手伝いいたします。
「引越し、内装、工事、什器…どの会社に依頼していいかわからない。」
大和ハウスグループだから各種工事も安心です
大和ライフネクストは大和ハウスグループの一員です。昭和58年の創業以来、積み重ねてきた移転業務のノウハウを土台に、各種工事の施工管理、移転後のメンテナンスや設備保守など建築に係わる業務についても、大和ハウスグループの総合力による優位性をいかんなく発揮。大和ライフネクストの事業領域でもあるビル管理で培った高い専門知識と豊富な経験も活かしながら、引越しと建物どちらにも精通したプロフェッショナルとして、オフィス環境の安心を守ります。
サービスメニューのご案内
-
大和ライフネクストのトータルオフィス移転
移転前から移転後まで、すべての業務をまるごとサポートするトータルオフィス移転なら、ご担当者の負担を大幅に軽減できます。また、オフィスのレイアウト変更や各種工事、防災・セキュリティ対策など、移転を伴わないご要望にもきめ細かくお応えしています。
-
既存オフィスのレイアウト変更
オフィスの人員増や組織変更などで既存オフィスのリニューアルをお考えのお客様へ、快適で機能的なレイアウト変更をご提案いたします。